社員インタビュー

教育指導課課長

エリア料理長
2008年5月入社

アルバイトスタッフ[5年]
▼
正社員 厨房勤務[2年]
▼
店舗料理長[6年]
▼
エリア料理長
▼
教育指導課課長[現在]

■大心産業株式会社の魅力は?
とにかく明るい職場だと思います。スタッフの方一人一人が楽しそうに働いているのが印象的でこの会社で正社員になりたいと思いました。また、色々なことに挑戦をさせてもらい努力した分の評価をしっかりしてくれるのでやりがいを感じています。上司も常に気にかけてくれるので安心して働けます。

■入社してからの今までの経緯を教えて下さい!
韓国苑下郡店に入社して、とにかく毎日一つでも新しい仕事を覚えることに必死でした。壁にぶつかったこともありましたが周りの方に助けてもらいながら成長し本店の料理長に就くことができました。今は、全店舗を見て回りながら様々な経験を正社員、スタッフの方に伝える役目を担っています。

全店舗のクオリティを統一

TOP